あれを心行くまで

確認して進んでました。


花道がフンヌ?…ってなる時みたいな。

聞いてるけど理解できてない。


その行動に先生が

注意(解釈を付け加える)とする。

仮に

学校にハンターしに来てるメンバーから見ると

アイツ構われてる!!ウザイ!!

ってなるのかも…


どっちなの?

構われたいの?

構われたくないの?

むしろ構ったら殺されるための

仕掛けに乗る事になるの?


中学生になると

社会に出る準備としての

(?。?")分からない(?。?")を

洗い出す作業が始まるんですよね。



なんで…こんな事を書くか…

みのもんたさんの息子さんの事件を

取り上げたいからです。

新橋のコンビニATMでトラブル…一体…

みのもんたさ先生

おうてさやこ生徒

にされて恨みを買いたくない。


最近やっと理解できた当時…

日本テレビ

《コンプライアンス意識最も早く最も頻度高く放送》

してたはずなのに

起きてる事件は

何故か…………

お向かいさん

《再会》で…………賽の河原?


息子0926

サイチェン

進行ですよ。

金メダル男もママが買い与えて読んでたし。

温泉同好会が始まるまでは

楽しくみてました。


ウッチャン

不倫前後からMr.Children進行を感じて遠慮してました。

行ってQは

久々に見れる番組!!で

安心して見てました。