相手にするって?


芸能人(アイドル)は

愛想ふりまいてナンボな時代(研修生など)があるでしょ


それも嫌いなんです。

研修する側じゃないから。

ランアンドガンって吉本の若手も一切スルーしましたけど。


美空ひばりさん死去でバンバン

映像流れてた時代に育ちましたからね。

芸を一生懸命やらない

出来上がってない芸能人を応援する気持ちは

薄い。


SPEEDの今井絵里子さんの話を聞き事

自尊心を擽る楽しい一時だと思いますが

その後の地獄絵図を考えて行動していただければ

幸い。

96年ステージ上とステージ下で同じ空気を吸った。

少子化で幼児教育先々厳しいぞ…と

聞き進路変更

99年同じ場所で空気を吸った。

遺産が発生したんですよね。同じタイミングで。


今井さんと近年関わった方

遺産が発生してないかよくよく

確認してみてください。


出過ぎた真似?

地元を歩けない


車椅子ドラマ

君に捧げるエンブレム(🏀主役は…鷹匠さん世田谷選出議員)