なりきり

《応手》だったのね(笑)


楽してるなぁ~。

特権階級かぁ~。


應手0926ママは

学歴詐称も

しないし

男女関係と《ライバル》を

マッチさせて遊ばない

ツムちゃんタイプです。


青筋は

立てません。


ネタパク

超絶ダサイ…

HEY!HEY!HEY!のハートオブソードも

ネタ売った?

だから

ドラえもんが先週

あんな姿に先週なってたんだ…


本来の物とちょっと違う薄めた物を

用意してされをブチマケル

3連発

麦茶を振って泡立ててビールを準備

それを

青タヌキドラえもんが倒しに侵入してくる。


失礼な

ブチマケでネタを奪った上に

グレード落としてきたって事かな?


UVERworld

って

青タヌキFRworld

って事?


X

ER

下線部

F4とか言い出させないようにしないと危ない

そんなグループ女子校にあったら《レズの園》(笑)

恐ろしい恐ろしい。


クラスで過ごす際ヒエラルキー中堅以下グループの

1番だったと思います。