じゃあ平等に

行列のトイレに並んでもらったり


行列のラーメン屋に並んでもらったり


行列の

トゥーンタウンのジェットコースターに並んでもらったり←《子ども》を奪われた母親の違和感を実感して。※年齢問わず分かりやすい違和感です。実際は…21歳精神年齢は…誘拐された当時相応でした。



そーゆーことで

一般階級の生活を体験していただくのは

どうでしょうか。


既に沖縄からの刺客への不快感は

持ってる


吉本映画祭沖縄ばっかり「チェっ」なんて

思った事もなかったけど

中止になって

【座間あ!!】とか言えば

同じ高さまで落ちれるんだろうか。


発信をしてるのが本人か…は

分かりませんが…本人だから

カブ(魔法使い兄弟のチビちゃん)

に乗ったイメージ図が出てるんでしょうし。