広告を売ってた

会場


成人式の会場横浜アリーナを省くと

その場所が最も近い。

2000年だったかな…5月にTMNは

横浜アリーナで公演してますよね。


ちなみに瀬谷区の人も横浜アリーナ

少し後ろの方…でしょうか…(戸塚区民感覚受け売り)


アクシデント…多々起きます。

しかし…魔法みたいなアクシデントで且つ

中間に流言が入ってると怒ったもん負けゲームに

乗せられて先方の目的を達成する事になってしまいます。


不思議体験アンビリーバボーを是非紐解いて参考にしてください。

《小川さんが結婚

小川さんが妊娠

何故か

應手0926ママに怒ってくる人がいる。

笑いながら怒る人…みたいな

状態のヲタの気持ちが収まったのは

…城島君の結婚》


サッパリ分からない(笑)

まさか…夏見台だったから

小川菜摘さんと何か関係があったのかしら。