2023.1

当時

AVAランチのCMしたかったんじゃなくて?


2021年以降に

プリン一味から受けたイジメ

生活応援

防犯対策


これを一括で解消できるのが

アバランチ丸パクリ自殺ドラマ


プリンに土下座して欲しい…

そう考える人が増えると

プリンの周辺のメンバーもそうだろうし

スタッフにも殺意が及ぶんですよね…恐らく

経験者として…


浜崎あゆみの如く登場した瞬間崖から落ちる


あれは

その前の河合我聞さんとの共演の余波で

自殺して欲しくなっちゃった人の気持ちを

スッとさせる演出だった可能性。


プリンに自殺をテレビ画面から

教養された側

プリンが自殺するまでチャラには

ならない出来事ばかりですので


集まり過ぎた

USO!?→深夜怪談番組ヲタ

カルト好き対応で落下後シーンを

より詳細に

積年のCG技術への興味を無視した

言い掛かりで

実際に作る以上にグロイ映像に

なるんじゃないかと…


犯罪者じゃ…カッコイイ!!ってなっちゃう人も

出てきちゃうんで


生活応援

防犯対策


最後

(犯罪へのハードル下げになってしまってる)

イジメ撲滅


まずこれで


息子0926の安全対策


『警察署の中にいますから』


今日

催眠術にかかって殺したくなられても困るから。


自殺強要…テレビからされるなんて

晴天の霹靂ですよね。


それを通報しなかった!!って怒って2018.12に

パパが帰らぬ人になってますので。


電波通報したらどうなってたの?

疑問ですけどね。


うまいんですよ…

2018.4 日本大学頼子は…息子0926の未来の被害

2018.10  明らかな自殺強要 これは…電波上なんですよね。


やり取りがこれだけうまく行かない中

実被害がない中で相談でもしたら病院にでも

入れられてたんじゃないでしょうか。