病まない。

図太いガンコちゃんの強みですよね。

ツムチャンもその点は

負けないです。


他人の実家の金銭を

《没収》って言うんだから

残すべきは現金よりも教育ですよね。


両親は

正しかった。


行田の英会話スクール(新聞屋さん跡地)

…息子0926が誘拐された後にやめましたね。

中学1年生いかにもそれらしい場所での発表

中学3年生明らかにショータイムになってしまった。

遠くから見守る應手0926ママに対してすぐ後ろの子が入賞…

非常に気まずかったのを覚えてます。


私物化…芸能人に1985年頃に

勝手に他人の名前を流布したあたりから

間違ってるの気付かない?

オフィサーじゃないから!?それじゃ通用しない。


創価学会の感覚がおかしいわけじゃないと思うんですよね。

財政というなのお布施の捻出の仕方がエキセントリックなんですよね。

人身売買も厭わない

そうゆう状況の様です。