家の中に

クリアクリーンの予備買ってたっけ?

引っ越しの前後に自宅から

出てきました。


その直後あたり…

花王がやたらに盗聴を反映したかのような

商品展開をした時期がありまして…


恐らく自宅に

侵入してた子だと思います。

通報してもらえませんか?


というのも2014年頃かな?

郵便局のATMで三井住友銀行のお金を

下ろす

…無料提携が突如終わった事がありまして。

その後もどうも三井住友銀行のキャッシュカードが

おかしな動きをする。

何故か出向かないといけない流れを

作られる。

つい3月にも…送信する側と受け手の

最低限の金融機関感覚と最低限の危機回避能力で

どうにかなる件がありました。

結果…なのかな…船橋駅前郵便局ATM無くなりました。

無くなった理由は

利用者なら歴然の疑問


さいたま支店…表記


はぁ(o・ω・o)?


10年未満設置ATMです。


さぁ…警察も…

パケ……なんて言われていられないです。