それを時間かけて何度も何度もやってるから

出たり出なかったり

情報伝達の行き渡った偽者が出てきたりする。

結論逮捕されたくないんですよね。

逮捕しなければ良い。

その代わり異変を早急に伝えなければいけない。

去年は

開催日が10月にズレていた。

シルバーウィークを外した配慮だったかもしれない。

先日すでに去年も9月に開催してたかのように

見える記事を見かけた。

驚いてクリックすると一昨年の記事なんです。

これは

発行してる記事の問題じゃない。


つまり毎年変わらず何も痕跡も残さず

次の事件が始まってる…または

始めるに当たってそのスパンなど

確認される事を避けたかったのでは?


話それますが

込み入って来ると発信が来る

下記の言葉…イメージが付きました。


『道案内』

何故か意地悪そうなチビッコ声が

しょっちゅう言うんです。


おそらく

お巡りさんの事じゃないですか?

お巡りさんが《道案内》してくれる事もあれば

魔法緊急時にお金を貸してくださった事もありましたよ。

※古き良き時代の話です。

また

何かのコンプレックスを【チビ女子】がいじってる。

小さい女子…なんでああなんですかね。

誰に刺激されてるんでしょうね。


話は

戻って

稲妻ロックフェス

『INAロックフェス』って発信来ましたけど

ZUMA


應手0926ママの息子0926みたいに

観客誘拐されてない?