ワン曰く『せいや君から連絡が入って…』


そんな大切な話流布しないでください。

息子0926の名前含め。


牛頭さん

みたいに映画で名前を流布してる

DAIGO関連の

カードゲームでも登場させてる。

本人の性格

対抗意識は

女性芸能人


離れられると一切

接点が無いはずの性格です。


例えば

学生時代暇も多い頃

CD発売

初回特典ポスターを絶対もらいに行くんだ!!

発売日に(前日夕方入荷)

兄弟ケンカ

道草など

しても確実にゲットできるように

予約済み


これを

強制されても困る一般人は

多い。


しかしヲタ目線ちびまる子ちゃんビイキだと

サキコが

ちゃんと予約しておけば

ポスター特典付きで17日に買えた!!

妹の

ちびまる子ちゃんもたまちゃんも

隣町まで出かけなくて済んだのに!!


そもそも論…熱心過ぎる様に仕向けられた

《確実にゲットする》

捕獲習慣を常識として

一般人や子どもにぶつけられても困ります。


とは

いえ…應手0926ママも…元は

フライングゲット派

受験準備は

早めの開始で

受験準備の

振込みは

本人に何度も行ったり来たりさせながらも

やらせました。