TELL MEのカップリングが

恐らく《ゑ》の事を書いてる?

松本嫌い…とも一致

亡くなった際に

松本と名付け小泉さんにお任せする。

玉串料も小泉さんに…

ハム含め…何かしらの

加工

担当を受け持つ

政治家じゃないですよ。


大人をなんだと思ってるの?



イア井メ口声

『沖縄ごにゃごにゃ』

…さっきの記事から

《ゑ》は

沖縄出身で………

そう思いこんでない。小岩っぽい。

《ゑ》は

群を抜いて短気ですよ。負けず劣らず

コッチも同時にイラッとして離れますけど。

班決めで有り余る程の大人数の仲良しグループで

必要以上に近付かない者同士です。



あーちゃん…が

わりと強めの広島弁で登場したでしょ?

デビュー当時の喋り方覚えてますよ。

RENA(宮内玲奈)さんの喋りと似てますよね…


話は…沖縄式!?樹形図


ASKAさんの

下に

今井さんって社員がいたんです。

つまり


先日も書いた通り

部下の名前が

イア井メ口さんの

お父さん…という事で

昨日

お嬢さんには

遠慮しながらも

伝えるべきこと

お伝えしました。


つまり

ASKAさんも應手0926ママも…

沖縄ノリでは

イア井メ口より格上って事でいいですよね。←ノリアワセ

《ゑ》を台東区の孫として

キッチリ

抑えきりますから…


ロケ回数でも

タレントでも

勝ってますから!!←ノリアワセ


《ゑ》は

現在パーナーさん…って事かな。