ちなみに

本日解いてアップしてなかった話


ローティーン(中学生など)

ハイティーン(高校生など)


なんだろう

ハイティーンブギ…

ハイティーン部ギ

部ギ宀ギ

そりゃぁ大分不良だな…


ブギウギって不良なのよ…の意味合いが

レトロに掻き消されて分かって無かったけど…。


実は…先日放送が終わった

ドラマ ブギウギ


最終回の最後の瞬間のみ拝見しました。


「おかわり!」


その後に


読み方が

流布されまして

それは

どう捉えようか…と

考えあぐねてました。


相当不良な終わり方…でした(笑)

それで良いんです。

物語だから。

なんででしょうね…。不思議です。


電話番号…以前は

考えても分からなかったんです。

でも

なんか今日は

晴れました…よね?


先に謎の言葉を聞いてました。

父の休日を知る付近で…。