アツヒロサトウさんは

事務所に残った側です。

😡失の様な

悪戯しちゃうぞ被害を

トーク番組などで訴えていた人かもしれません。


諸星さんも

夜なのにサングラスをして

牛丼屋さん?飲食店?に入って

出てきたら電信柱にぶつかったって話を

してました。

あくまで要約なので

どんな喋りなのかは

分かりません。


喋りが更に一般と違う…

坂本君も喋れる感じの言葉を喋れるのが

大沢君

普通の言葉だけじゃないのは

理解しながら普通の話として聞いてました。

メッセージ性があるとは

思ってなかった。


彼らは

いずれも

下に当たるグループなのかもしれません。


ブログ内で何度か書いてる

コタニキンヤ.に対しての感想に近いですが(ヤラセ感情が根底にある)

かなり辛辣に当たっていた可能性があります。


コタニキンヤ.のコスプレをしたヲタが出てこなければ

みんな上記シブガキタイの下は…ヲタが上!?を

させられるところでした。

あぁ危ない。

コタニキンヤ.にも…怒らせる嫌わせる仕掛けを

随分仕掛けさせてましたよ…


やっと疑問が晴れました。


とにかくビジュアル系も大手掲示板も

應手さんのお嬢さんに潰して欲しかったんですね(笑)


コタニキンヤ.は

アーティスト様でございます。

実損無いんじゃないかな?

会場内はぁぁぁ?(笑)

ありましたけど

楽しかった思い出です。