上新電機に現れた

慶應義塾の父兄

クレジットカードも特徴があったんです。


それを使った契約をきっかけに

コレ《下駄ハカシ→現在は…下駄博士でしょうか》が始まった可能性がある。


どうも

25は

そのカードを2019年頃にも牛頭のカードとして

切り札に使っている様子。

その後西武…とも言ってました。



2021年ローズ色のカードが登場したのは

記憶に新しい。


西武

セゾンアメックスに関しては

おそらく

レインボーティッシュだったんだろう。


儚くも永遠のカナシ


結局アレコレ言い掛かりつけても

井戸になってるのは

SONY周りなんじゃないか?

不動産事業は

それを分かってる。

現在土地に人を入れてない。

ある年には

水族館も…

大元の発想も分かる。


SONYが

勘当の子達を集めて

アレコレ

やらされてる様にしか見えない。


クスノキケイ…圭ってホラー漫画の肌

ピカピカなんです。

SONYアーティストは

あの肌なんです。

RFかな?

INAZUMAライト2014年位では

フォトフェイシャル家庭用を表現してましたね。


妖怪電車

多磨霊園

経由なのかな…


お肌の為に

痴漢置換?


エスカレートして誘拐?


何か違くない?


会いたいのは

だれだろう。

仲良くしたかったのは

おすそ分けして欲しかった相手は

誰だろう。


金銭だったかな?