これは…犯罪


暗中模索を

《井の中の蛙》を味合わせたい…って感情が故の

妨害方法かもしれない。


おいおいそりゃないだろ!!

それを湧き起こす為の小細工を

沢山用意される。

表情を見せないようにする方法もあるかもしれないけど

應手0926ママは

女性ですからね…なかなか

べっぴんさんじゃないと…無表情…とは

いかないわ(笑)


V6がいつだったかの年に紅白歌合戦

2階でお届けしてたでしょ?

視聴者側テレビで見て

大盛り上がりだったんですけどね…

ツッコミも同時に…なんでその場所潰してるの?(笑)


下手すると発表会でしょんぼり😔が

見たい!!って感情が判明した後だったのかも


つまり

ライヴ中2階を見ても

…実は…答えが…ない。


変な客が居ても

顔を見知った様なヲタがいても

全部支配されてる

厳密には

その直後から

支配したい方向性に話が移行する。

その感情にトラブルは

ないのに

その感情がトラブルになる


支配された状況で感情を抱くと

感情を抱いた相手にしつこくされるのかもしれない。


それを

…つまり発表会(のど自慢)の

しょんぼり😔が

見たいところまで行き着いた根性

ごまかしで語ってたエピソードで

應手0926ママを

叩いてたんじゃないですか?


この話

2003年迄に上がってきた話じゃないのでは?