剣菱悠里


知念ちゃんが《ゑ》組!?


どうも…2007年

実写化含め

大金持ち漫画が好きなお嬢さんが

ライジング付近で素を作ってるみたい。


先ほど…井戸場にISSAが現れまして(笑)

井SSA(部推定AB型!?)に

気付きました。


凄い実力なんじゃないでしょうか…アクターズスクール…

ららぽーとのサンリオ城内石畳坂道の中央付近井戸場を

思い出しました。


とりあえず発信

ストーリーは

おおよそ分かりましたし

追いつきましたので

必要分

名前を全て伏せてアップしてみようと思います。


今日は

知念里奈さんが被害者のようだし

知念侑李君の芸名が酷いんじゃないか?と

思うけど…実際には


理由なき…


これって…ワイドショーでも散々流れた


聖域なき構造改革by小泉総理大臣


…ですよね。

歴史漫画風に軽いタッチで書きますと


縦読みは

この頃2002年迄に伝来したが…


サブカル読みは

同時に伝来してなかったんじゃないか。

それを

伝来させたチーム側が過剰な《超愛》を

受けて


ウヨ曲折


息子0926は

あれよあれよと

運ばれるかのように連れ去られてるんじゃないか。

考えます。