同級生も

名前を上げてたのが

小島よしおさん

W-inds


実際に何を目的として芸能人が

目の前に現れたか

分からないけど


W-indsの評判が

怪しい

しかし…彼らは

知念ちゃんの資生堂ティセラ

ヒット作WING制作陣営側なので…

ライバル視されちゃったかな。


実際の空気感含め悪い子じゃないと…


呼子遊び…を始めたのは

恐らく最短でも2004年頃

その前に登場したとされる人は

そんな遊びをしていなかったのでは?


悪評ターゲットは

W-inds


accessファンに声をかけられようとしたか。

してない。

けど

彼らは

バスケットボールを持ってたのを記憶してます。


新年の番組で青いバスケットシューズを

浜ちゃんや借金被害者芸人さん含む人で

お揃いにしてましたよね。


ちなみに

accessファン公録時

101前で彼らに誰一人声をかけてない。

年上なら声かけると思います(笑)

年下に免疫がないと言えばない。

キャーキャー言う対象上のTMNって

人も多いですから。


余談とそもそもの燻り》

【タンオリでもウワキ】でもないんですけど

そのあたりを見せる公演になってたのが


1994年TMN

《解散コンサート》


で過去を回想


通常業務で

突如として

別レコード会社B’zを語り出す程

テレビ出演回数多くないです。



同級生が

上げた二組は

それぞれにハレーションを

起こし

肺炎で多磨霊園に

コジマは

眠っています。


肺炎理由をずっと探してました。