應手0926ママと同じ様に芸能人に

追われたんじゃないか。


同級生は

とにかく

心配されたい。

慕われたいっぽい。


ですね…。

それが架空であっても

異空間井戸経由で

《上がり》が

ある人達なんでしょうね。


そんな人達お化けに

普段は

気配を消されちゃうから

モブ化しちゃうのかもしれない。


彼女達が自分達を

正当化する存在として

イメージで使ってるのが

下記3人


いのっち

二宮君もかな?


風間君


彼らは

【モブ】じゃないですよね(笑)

ジャニーズど定番いのっち

二宮君

ジャニーズ新世代基準

風間君



年齢を重ねて分かりづらい&

そのポジションの子が

デビューしない。


学級内にいる普通の子っぽい

ジャニーズいるいる

【モブ】じゃない。


実際には

学級の面影を無くす程高齢になってるし

主役でバンバン番組持つ程活躍する

いるいるポジションは

初めてだけど


出演枠総数が上がったから

一般人が見かける割合が増えた。

決して

【モブ】がたくさん番組持ったんじゃないんです。


今朝

ライジング内イジメに気づいたら

…他新規事務所の名前が出てましたし…

この後【モブ】の沼を再度拡げる予感がしましたので

書いておきます。