PVで大量のFC観客が集められて録画するもの

…結構ありますよね。


應手0926ママは

その手の物に参加すると悪目立ちしてしまうか警戒するように

なった頃に始まったんですけど…

※既に2ちゃんをパソコンユーザーは

とにかく危ないイメージで知ってる頃

パパは…1年早く入学してマルチメディア課にいたので

知ってたかも。


話戻って…PVどんなイメージかというと

JAP

のようなイメージ

これが

平均値ど真ん中のPVかと思います。


ちなみにSCARECROWでも

そのような撮影は

ありましたが映り方羨ましがられないようになってます。


レズコゲの根底のマザコン…

当たり散らして生活されてる状態だったのを

記憶してます。

森口さん当時まだ30代だけど…

お母さん?

え?

最近になってわかったのが

人の〇〇を奪うのが当たり前の感覚のようなので

クラスメイトのお母さん森口さん…位迄

感覚的に親近感をもたれてた可能性があります。


つまり息子0926にも

やたらに親近感を沸かせてた可能性。

しゃべってみたら

全然音楽にも興味強い方じゃない。

…時代として当然ですよね。


レズ…は

差別では

なく

テレビで連呼してたので


あの

パワハラ状態から連呼されてた言葉は

どこに着地してるのか

確認したら楽曲ならばPVで判別できる

状態だった。

女性が女性の映りこんだ映像を見て

動画の中の女性に嫉妬する。

それに誘導した側の女性は…


《嫌われない》


ここからスタート

次に

更に警察官アルバイト特有の

何かしらの情報を与える

↓《嫌われない》

↓《凄いですね。色々ご存知で》

↓《ありがとうございます助かりました。》

洗脳完了


この後

應手0926ママは

何をされたんでしょうか。