実は

姫路城には

怪談っぽい井戸があるんですよね。


wikipedia見たら…

聞いてないよ!!って言いたくなるような

怪談スポットまで(笑)


NHK基準は

松本潤君ドラマ内で天下人

…きっと…

ドラマ終わりで天下人のまんまにならない人ですよね(笑)


…つまりなんやかんや姫宣言を退ける日が

…《長子0926》帰宅日ですね。


まさか

…椿姫宣言までして話を先に進めなきゃいけないなんて…


ちなみにトレイトは

堀越の芸能人クラスです。

堀越スポーツも盛んみたいです。

近年は

ジャニーズタレントで主力感が漂う人でも

別の学校に通う場合もある様子…


女優だと深田さん

声優だと水樹(ティナ)さん

卒業生だそうです。

通学時は

有名じゃなかったと

謙遜される水樹さんも

風格がありますよね(^ー^* )


知らず知らず堀越出身の方に

ボケーっとリラックスしながら目が行くのは

学生時代ストレス少なく生活を送れる環境が

あったからかもしれないですよね。


うふふ。

熱弁(笑)