…いわゆる「男の話」?


……何も伝わらない。



下記直前話してた話


手枷足枷を着ける程のやり方を

しないといけない人がいる→《幸手》

※10年位前からテレビ内で告知されてる流れ


二宮君への対応が

他の嵐と全く違う

ひたすらピシャリ

二宮君には

それですぐに伝わるけれど(根本的なすれ違いは…当然治らない)


…更に女性

且つ

二宮金じ郎程の勉強家属性でもない。


対象者本人

『ほうとう』


ずっとイジメの対象者にしてる

スズキの関係含めて

学生内でできる自治防衛をしたところ

勘違いを生んだ様子。


そもそもギリギリで法律をかい潜って

いたが為に

《幸手》を仕掛けられてた側なんじゃないか。


そもそも《幸手》を仕掛けてきた対象者は

この子なんじゃないか?

名乗ってる名字は

それを仕掛けられない名字

その為に30年それっぽい事を

重ねてもる。


サービス精神なんていらない。

優しくしたら

おまけしたら

殺されると思って対応してもらいたいです。


《去って》歌詞も同じ意味では?