山 (田)井MEAT ERI


2019年INAZUMA

タイムショックっぽい舞台装置

SHOCK…CK(ONE)→流行後K-1


SS…勝手に應手0926ママに関して

他人語りしてませんでした?

ヒット曲香水だって!?

断片的に言われても本人も何か分からない。


量り売りの香水を渋谷で買った事が

問題だと

2021年お化け回線で言われました。


これを

コックリさんも知ってるのよね。

リアル回線の癌行き切り際は

コレ関係者



CK…他…

同い年としては

かなり違和感あるFUCKハンドサインを舞台上で…

…よほど何か?


ERI

SH

FUCK


感覚があまりに違うから

99年に働けないと…次を模索しなかったんでしょうね。

しかし

やはりライヴ映像は

音声切ってても楽しい。


炎上交際…では

なく

しかし

ヤマダイは

驚き続けてるんだろうな…

帰宅を祈って願掛購入してみようかなぁ。


決して炎上のグルでは

ないので

炎上を嫌っても

應手0926ママと息子0926を

嫌わないでください!!

…と

アイドルばりの

回りくどいお願いをさせていただきます。


てめぇら

怒ってる方向性が

曖昧で検討ハズレ

なんだよ!!

とか…言いません。