絶対忘れちゃいけない。


ミロナゲット…購入店PLAZA

コロナ渦の中和らいだタイミング

人流を読むプロタイミングで

出かけ用事を済ませ帰る際

乗り換えルートにある

プラザでミロのお菓子を

購入。


《犯罪者目線よりエンタメより実況が入ったと見られる。》

なんども

【モウシヒラキ】

させられた。

※恐らくSONY系工作スタッフがやってる感覚だと…

犯罪をでっち上げた宣伝より

マシと考える段階に入ってた可能性。

併せて

墓参り→ホストクラブ

に出かけてたと嵐ヲタに

報告するガセネタ吹聴キャス

(歯医者→エステというケースも…実況で長し…それを思い出させる単語を

木曜19時に流していた。)

これは

既に犯罪

もはや隠語も言わずに

出演者が引き金をひく

《るなしー アイアムとりがー》

遊びをしてるのでは?


コロナでYUYA.TEGOSHI 手越祐也も大きな週刊誌話題になっていた。


RI SINGプロダクション 

酷い

…U-YEAHってメンバーDA PUMPに入れてる


2000年から

悪い姿を見せまくる事で

周辺の

マシ感覚が麻痺

同様の

モウシヒラキを

裁判などで繰り返してるうちに

マシ!!を言い訳に

積極的に犯罪に取り組むグループが

出現したのでは?


最後に

景品がプレゼントされた場所は


X

YOSHIKIの出身地らしいです。


應手0926ママは

これといって

いい思いをしてきたわけでもない。


大谷72万円JTB旅行と聞けば

内訳

ホテルのグレード

チケットの獲得方法

それ以外のオプション

行程

とにかく

モウシヒラキを瞬時に考えなければ

納得してくれない

逆恨みも逆恨みの中で育ってきてます。

中学入学生(公立中学生より経済的に余裕あるはず)


上記の内訳計算を

分かりやすく言うなら


税務署職員が

納税額の多い芸能人が

お前の区におるやろ!!

生意気だからお前イジメたる!!

って

状態にまで分かりやすく持って行ってる状態なんです。


似てる言葉として

可処分所得


どうぞ

ご理解ください。

應手0926ママを宗教法人まで

ケンカしながら不幸にする必要は

ないんです。