ゲリラ

ゲリエラ ※チェバラヒントの響き


宮沢りえさんイジメなんて

息子0926が誘拐されるまで

気付いてなかったんです。


宮沢元総理大臣が英語が

堪能で東京電力の株を保有されてる事は

ニュースで存じておりました。


宮沢りえさん

松雪泰子さん

共に

白鳥麗子という役をやったのも

小学生の頃から知ってます。

2021年白鳥が葛飾区の地名である事


芸人白鳥さんが青木さんと同じく

應手0926ママの生活を脅かす《某》を

イメージさせる《ビジュアルプリンセス》だった事も

偶然では

ありません。中学生時代は

應手0926ママもお下げ髪でした。


ゲリ《エ》ラ

柴田さんが巻き込まれた

スワンでごまかされた

原因だと思います。


スワン足漕ぎボートに乗るのが

割と好きで…合宿先でお馴染みでした。


数日前に《エ》に疑問(o・ω・o)?

工務部って存在しないんです。当然

新橋って…レトロな物もレトロブーム前から

残してるんですけどね…(SL)

他にも《工》って旗を持った壁画が

駅構内にあるんです。…って以前にも書きましたけど…


《エ》思い当たる事がある方は

漢字にあてはめなおさないで《エ》を外して

みてください。

名前ベースそんなに変わらない。

むしろ古い概念で足されてる可能性。

そもそも…名前を奪われてた人は《エ》が

悪かった可能性


例えば

應手0926ママが名乗る分には

問題ないんですよね。

元工務部の事業である通信業に関しても

なんら問題なく業務にあたれる。