自責…しません。

余裕ありません。


SONYホームページ

…加え、2009年5月4日YOKOHAMA BLITZでのライブ

(横道反れるけどYOKOなのね(笑)瀬谷区…関係ある?

瀬谷区が浮かぶんですよね占ってます?※監督より占い師マツシマ希望)


感覚的には

既に

この頃

追加公演って言い方が流行してなかったので

ナチュラルな文面に見える



タワレコ文面

4月5日の代々木第一体育館のほか、5/4に追加公演で行われた

(厳密には…《ほか、》?

~体育館に加え…が…ベストなんだろうけど

…これは…隠語的事情で

文章推察する層は…省いた文章なのかな。)


「やっぱり別やんけ!」ってホッペ🌀🌀して

ツッコミたい系


しかし…深刻に捉えると…つづく


感覚的には

第一の後の追加公演が会場違いで規模違い!?って

2007年

音楽ファンやめた側からすると驚き


HMV文面

4/5代々木第一体育館でのライブ映像+5/4横浜

BLITZ…


ひょっとすると

正常性バイアスじゃないかも…

これ

タワレコとHMVに届いた資料が

無茶苦茶だった?


タワレコは

ほぼ貰った資料通りにネット掲載


HMVは

メイン+表現


タワレコに話を戻すと

これが本当に追加公演として

SONYの人間が資料提出したのか…

それとも

打ち上げベースで

大型会場終わりに打ち上げなかった?


いずれにせよ

憲法記念日の次の日に追カロ公演

創価学会ベース

お母さんの日

の次の日なんですよね。


ところで

HMVってHMVなんだね…

PV数に持ってかれたのかな?

キノコ類

かな…


誰が悪い悪くないを取り立てて申し上げたかったわけでは

ないけれど…

感覚は

皆違う。


とにかく

「…エロイ」