HIROは

いわゆる日本人感覚じゃありません。

セクシーショット仕立ても実は

ありません。


官能小説風に場面を書き起こせば

どうにかセクシーモード


出せってしつこいから

出しました。

振れって言うから腰振りました。

小室さんがシンセサイザーを舞台上で

壊してる作業と同じイメージで


とにかく

『《演出として必要》』なのね。


はいはい。

それで?

それでからが

前傾姿勢で集中ってイメージでしたけどね。


これそろそろやめてもらわないと

一般人までモブキャストにされて生活できない。


馬鹿殿ごっこやってる人がいるのかな…。

まさか風磨で風間だ!!

って言い出さないでよ?(笑)