現在のTAKUYA∞は

UVERworldの楽曲を信じるならば

出元は

巴さん…なんですよね。


♪悲しい結婚を忘れる歌じゃなく


こんな感じに言葉を当てられる歌があることに最近気づいた。

というのも

この間の歌い方をしてるから分からない。

とりあえず


清水に負けるな


それは

伝わったので…現状かみ砕いてなるほどね。


清水に負けない仕組みを

既に社会に作っていただいてる。


歌手活動する芸人さんも

目立つけど…ガンコちゃんタイプじゃない年齢の

近い方なんですよね(笑)

目立つから…それなりに真面目で几帳面にテレビ上映って見える。

もしかすると

少なくともテレビごしの《彼》のスター性と

似て見える應手0926ママも

きっかけで別角度からも目に入ったPONTATAKUYA∞も

桃太郎7番目にイジメられてるのかもしれない。