許されないんじゃないですか?

TAKUYA2009が

2012年頃にステージに上がらなくなるまで

同じだったとは限らない事は

現在のTAKUYA∞2014年の

堂々たるステージングで分かります。


たくさんの芸能人に来られても…

應手0926ママが見て

こりゃぁマズイ感じだぞ…ってのが

INAZUMA2009と翌週のTAKUYA∞

でもね…

TAKUYA∞

…スクリーン越しに見たわけじゃないから

豆粒でステージは

見て…本人だと思ったけど……

《本人ですから!!》って

ここ数日特にテレビで自信を持たせる映像が流れてる。


だから

本人確認されに来たのか!!

イミグレね!!


TAKUYA∞2009は

UVERworldのステージに上がってません。

本来の裁判センスなら何かやってた場合の

酌量の予知として社会的制裁を受けてる…と

される件かと思います。


それを踏まえて

PontaもURのCMに登場したと思われますので…

まさかローソンを脅迫…じゃないでしょう。


禁煙のきっかけの一つつんく♂

モーニング娘。を2014年から

1年単位で区切ってます。


その前は

安全…では

なく…追われる身になってる様に見えるつんく♂の

これならどないや?

2014以降の対応かと。


はたけのダイナミックも大盛り上げでノリノリですが(笑)

つんく♂が真ん中です。

しかし…あのCHANELは…上沼恵美子さん似売りだったのか

2ちゃねらーアピだったのか…いずれにせよ

時代の寵児ですよね。


プロデューサーなら誰でもいいんじゃないのか?

そうじゃないのよ…


アイドルマスター登場!!

あのゲームの開発者は

恐らく少々似た性質を持っている。


これでいくらか

治まる気持ちもあるかもしれない。

西川さんは

ずっと風船を抱えさせられてるイメージ…

ラップも歌詞もプロデュースも

2008年以降

新規で興味は

持ってない。…が正解です。