中学2年の時だったかな…って思うんですけどね…


高校所属にいた

鍛冶谷先生って存在を思い出して


中学生から見て

彼は

もはや生徒を扱う猛獣使いに見えてたんです。


上の学年だから静か…なんじゃないんですよ。

お姉さん(先輩)でしょ…後輩あっちにいるよ…が

どうも…通じないのが5歳上~3歳上みたいなんですよね。


なので…世代間から

年上には

めちゃめちゃ語数を使って伝えますけど…

二宮君くらいの年齢より下には

考えれば分かる事…で…よほど学力差がないかぎり

ほぼ余計な口だしせず通してます。

言わないけど…を汲んで…これが芸能人は

違う事に一般人は

気付かないといけない…なぜなら上記内容は

恐らく嵐を嫌ってる人が怒ってた内容だから。


そもそも職場で…

幼児小学生+アルファ世代のママに

…前提めいた煩い事言われてもね(笑)

そんな事分かってるよ!!


年の離れた上の兄弟に切れられるイメージに

なりますでしょ?

うふふ(笑)

キレられたらこっちもなんだか気恥ずかしい(〃д〃)


小室さん

小室ファミリーと一緒の番組の時は

映像形式で登場…

1994年迄に

いちゃもん入ったかも。

ひょっとすると…

《監督官》が指揮してない!!って

怒られない為かもしれない。


秋元さんも高橋さんを据えたのは

そんな事情かな?

秋元さん…女子校の先生じゃないですからね。


罠を仕掛けられる

家族を入れ替えられる

悪印象…が

風紀委員をしないから。


それでは…あまりにも。


浅倉さんは

校長先生をしてました。

風紀委員には

なれませんからね。

前もってMCでそれっぽい話

浅倉さんの方は

学生卒業と同時に殆ど行かなくなった。


バランス…難しいですね。


小室さんは

悪い子…として2012年時点も楽器を

壊し続けてる…?


2008年でしたよね。

裁判