顔黒ガングロブーム中でした。


以前も書いたように

日焼け止めと同じ理由で

ニキビ跡悪化防止ケアで購入してました。


決して良い思い出では

なく…病院に行ってもなかなか良くならず

悩みながら色々試してる状態でしたので

わざわざ大きくヒューチャーして一部で

馬鹿にしてるんじゃないか?

(比較するのは…柴咲コウさん)←全く出演女優に罪は…ない。


この企画…やってませんか?

この画像についてUVERworldのスタッフも

何か感じてませんか?


なんでニキビが中2から

急激にできたんでしょうか。

その前年には

腰が抜けて一週間家の中をハイハイしてる

状態になった事がありました。


今は

そうならないから息子0926は

誘拐されていた方がいいんだ。

じゃないんです。

予防法は

ありますから帰宅させてください。