食事

急いで終了


ミスリードにならないように

SONYの先輩伊藤さんのケース

会報が古典語混じりになる。


しかし

朝食開始直後に気付いた

《明治》に戻すと

戯れ語もおおよそ読めるのか?が

正しいのかもしれない。


だから1991年《裏口入学》と《明治》がセットに…


食事途中に聞こえた

『日能研…』


なるほど…暗号解読でしたか…。


どうりで…分かります。

早朝にも

入学当初の《差》は

殆どなかったように思える…

何が差になったか…


勉強をしないと成長できない仕組みかな?

点数じゃないんじゃない?

暗号解読でも勉強でも…むしろ勉強は

点数が低く出たんじゃない?

それでも

学業成績を修めれば進学可能だから


カッコつけた言い方をするなら

《真の教育》に

取り組んでるんじゃない?〕


「なんちって…(笑)(≧∇≦)」←これをやって帳尻を合わせてる事は…苦痛じゃなかった。


実際の学力に差があって

国語を読んで経験に幅と可能性を広げられなかったならば

上記の子の

ふざけた態度(≧∇≦)…は…真面目な話をしてる時に

【馬鹿な子だな。】

と…判断されコンプレックスを刺激しない。


【おかしいんじゃないのか?】と考える方には


「なんちって(≧∇≦)」を付けないで

会話に入る。


そんな風にたくさんの人と会話をして成長しました。

TAKUYA∞のような

学級崩壊後の荒野に立った


《UVERworldハウス》

2012年SONYショック

※厳密にはTAKUYA∞からTAKUYA∞∞に切替時期

2014年飛鳥さん逮捕

TAKUYA∞∞

以降は

ずっとTAKUYA∞∞∞へ譲らされるために

観客が集められてるんじゃないのか?

そんなイメージ


絡まれ続けてるのは

学級崩壊したインディーズジャニーズを伝って

UVERworldが《浅倉大介since1991》を運んでくるから。

UVERworld2017.7ハワイの名前が出る私語を歌ったから

聞くのを一切やめた。

それによって

《浅倉大介》本人が24時間テレビ番組宣伝の中で

両国国技館便器から登場したのでは?


sinceq1991

この感覚なんじゃないですか?

自分が画面に登場した瞬間

相手が自分を見たかは

関係ない。


その後自分がいる場所にくれば

自分オンリーファン?と

思うのか?)

その辺りは

解明する必要ないかと思いますが


ジャニーズJr.感覚で

浅倉さんは

お仕事を考える逆流式になってるのかな?

何故?

元Jr.に研修された…が正しいんでしょうか。