あらまぁ…

青春時代のドラマです(^ー^* )

記憶がないぞ!


wikipedia確認…


これは

凄い!!

当時の誰々のファンじゃない

若者達は

楽しく見た番組かもしれない。

武田真治さんと

いしだ壱成

共演

ファッションでは

謎のフェミオ…

ドラマの中の2人で居て欲しかった女子が

多数いたであろう作品です。


観月さん…とにかく

かわいかったんですよね…

しかも

とにかく早い。

じゃじゃ馬ならし

じゃじゃ丸ならし?

ピッコロは?

同時期にフジテレビで登場してます。


…ヨヨヨ…困った時に

♪オイラは~海賊~なのだ~…と

一人歌うツムちゃんかと思います。


ツムチャンは

ドンピョン!!(大地を揺らす制裁)しません。

むしろドンピョンしたい子が

じゃじゃ丸キャラクターの傾向ありますよね。


周りでヨヨヨ涙か汗か…とにかく水分が出るポロリ…


しかし出会いを考えると…

ポロリに

じゃじゃ丸が接触する機会を作って

登場した可能性が高い。


その上

視野が未発達の頃からテキトーに

ドンピョンしやがる!!

または

仲間のピッコロが

ドンピョンしやがる

※実際には

制裁で揺れてないし

ピッコロのイメージは

…うふふ。厳しい親族に似てます。

揺らしませんが揺らせる気前は

ありそうです。


じゃじゃ丸目線ドンピョン

じゃじゃ丸お付き登場目線ドンピョン

※冷静に考えるといわゆる友達の友達…ですよね。


どっちか…が

ポロリが泣かされる

トラブルの原因かと思います。

※実際には

泣かないので怪我させられてたかも。



海賊って

パイレーツオブカリビアンイメージの前ですよ(笑)

子ども達のごっこ遊び程度のイメージでしたし

当時バイキングって言葉も遊園地の乗り物のみだったと

思います。