コッチが寝ぼけてる事前提で絡んでるなら

睡眠中は

話かけないで欲しいんだけど

何度言っても伝わらない理由は


《暴力や恫喝街だから?》


直前放送内容

息子0926は

ママの子どもだって分かるって?


今朝早朝5時頃

息子0926の顔写真が

自称親友日色妹さん提出分が間違ってた。

二葉幼稚園の~まで入れ替えられてた…!?


数分置いて…今までジャニーズの子供が誘拐された件も

写真が違ってた。


私が確認したのは

グラビアアイドルばりに卒業アルバムで

ボンフォトさんに写真撮ってもらってる子が

いる事


勘違いもしていくよね…自作卒業アルバム(笑)

聖徳から犯罪者を輩出したい人生の先輩に

してやられた感じですね(^.^;

あれ思い出すと…同情できない気になるけど

既に亡くなった友人のアイコラ写真の可能性も。