1985年頃

もはや創価学会内の分裂は

それは

凄い状態だったのでは?


分裂寸前

大石さん

毎日新聞と同じ方法の攻撃を受ける

大川さん


2人合わせて石川さん…


そりゃぁ

おうてさやこ

フリガナで

生き残る道を選びます。


転校した先にいた子が

清水建設関係者…


つまり

創価学会ストレート

創価学会分裂予定

両方揃った。


それを

マクドナル緋色SHI耳ZU

って

言うんじゃない?


解決できるのは

琵琶法師…


どうでしょうか。

大きく捉えて仏教


贅沢を推奨しましたか?

金持ちになる事強制しましたか?

煩悩を追求する事を奨励しましたか?

お布施をカツアゲして集めるなど違法行為を推奨しましたか?


大石恵さんは

なんで

テレビに出ないんですか?

なんか気になって

22時

テレビ朝日…大石さんが出演してた番組です。


酒井彩名ちゃんは?