飲食店経営者の子

であれば

サラリーマンの子に比べて

《不規則な生活になる事》へ

真面目な方程負い目もある。


となると…人によっては

子どもに

《弾いてしまう》


サラリーマンの子供は

「何もしなくても

毎月お金が入るんだから

楽な仕事だよな。」


聖徳は

《忙しさから出かけられない》

《サラリーマンを弾いた家庭》の

多い家でした。


1992年

アニメ好きを公言してた人達は

それでは?

サラリーマン家庭で船橋のみで

育てばもはや近付けない。


海神小学校に通ったまま

聖徳に入学したならば

喋る事もなかった相手という事になります。


分かってて…且つ

違いがマニア側から分かってもらえるから

アニメの話もしてます。

実際には

振りかぶっちゃう人は

危ない中の。1人のみで

しかも…中途半端なので。


櫻井君のお父さんも

「テレビは…くだらない」と

言ったかもしれない。

これは

《話すと長い色々な話…を短く喋ったら弾いたと同じ様に伝わった》

それを

テレビ制作会社関係者の若者にネット比で

アピールでもされたなら

総務省め!!


とでもなりかねないんですよね。


そもそも

映画比くだらないと言われてた媒体がテレビです。


最近気付いたのは

くだらない事も流すのがテレビでNHKも同じ

…アレルギーと同じ…かな。

対象年齢は

最低限意識しながら見た方がいいですね。


「50代のくせに!!」

警察官は

これを年頭に置いて物が考えられないと

自分達の存在や性別まで

似非者になってしまいます。


福士蒼汰君の世代が

みぎわさんに迫られた際に

應手0926ママと似た反応になる世代です。

相当若いですよね。

嵐よりも…Hey! Say! JUMPよりも…

若いのかな?