ICOCAの件?


『ふあんあおり』 



ビックリして

消してしまった。




ちなみに

ヤフトピ

Coca-cola

配送方法の変更ニュースを受けて


カナダドライ 中村あゆみさん

思い出しました。


豊川悦司さんがCoca-colaに

起用された頃の話


翌年だっけな。

小島聖さんと交際


この辺りから完璧に芸能人を使った

偽者達のお好みアラカルト遊びにしか

見えないですよね。


不快だな。


PB

自社製品

普段は

そう捉えますが


作ってくださってる企業は

PB収益に頼る頼らない含め

工場設備丸々一個違うような

取引量の違いがあるんですよね。


ガイヤの夜明け等を見てると

これに

頼りたくない企業

頼る企業…悲喜こもごもなんですよね。


これは

あくまで一般企業の話

法律ギリギリを破って

または

明らかに犯罪行為を誘発しながら

仕事するって無いと思うんですよね。


凶悪化したのは

やはり

年齢が近い子が関わってるから。


誰か知らないけど

なんで

他人の子供が必要になったか知りませんけどね…

死体が敷地内に3体埋まってるから

子供を誘拐で失った…って言ってないですか?


よく確認してみてください。