この頃

ジャニーズヲタのブームは

投票活動


あくまで

予想です。

その頃起きてた

壊れ切る前のシステム


ラジオのリクエスト番組

USENのリクエスト番組は

ジャニーズのリクエストが


白物家電

白物家電

白物家電


こんなノリで入ってたでしょう。

確かに未成年のノリです。

(2010年大きな実績を持って分野替えする際の手法として

応募者の平均値より下を狙ってアピールしました。)


そのうち

《NHK貢献度で紅白歌合戦》が

頭によぎり

《うちらこんなに貢献してるのに!!》と

不満を持つようになる。

スペイン坂に出てるアーティストを見かけて

〔浮気!!〕

…と咎められかけ?

曲がって行く気持ちで

スペイン坂に出てる人達より

ジャニーズの方が売れてるじゃん!!


出演者とPARCOを恨み出す。

2016年くらいまでは

銀座のサテライトも《壁化》してなかったので

景観悪くなかったんですけどね…


これかも。


ビル風を短時間で最も浴びる

実に都会的な建物

マリオンの抜け道…からの景色が

悪い…


客層を選んで商売してるのに

客層を選ばないが故に

ぶっ放してくる…

というクレームでは

なく


應手0926ママの逆真似をして

良くない客層を積極的に

ジャニーズは

集めた。

良くないって?

鞍替えさせなければ悪くなかったかもしれない人達を

含む《芸事》にミスマッチな人達。


一旦リセットしては?


集めたであろう

誘拐ドラマMOTHER視聴者は

《コワカレカイイベ》で

責任持ってぶった切って。