選挙活動ですね。


息子0926は

目を付けられるような

学校じゃなかった。


そんな事お兄さんに聞けば

すぐに分かるはずですよ。


そもそもの切り口として

両国高校

両国高校…元夫の上司が

通ってた学校らしいんですよね。

ひょっとしたら

その話自体が嘘だったんじゃないかしら?

(見栄じゃない現場の都合かな?元夫は…源氏名で入ってる状態でしたからね。)

偽者がIT業界にいたから

ちゃんと名乗れなかったんじゃない?

法律で禁止された後にやらされてたから…。

《ヰヰ777が不遜な態度でIT業界に

蔓延ってたせいですかね。》

GUCCIの彼女がいる…とかで…

下手するとフォローだったんじゃ。


それを

應手0926ママがまるでカメラの後ろにいる演技

《まちこ~!!》二宮君映画の中では

妹にして長崎弁で《まちこがね》としゃべり出す。

GUCCIを松潤は

差し入れで中学生の時にもらった。

等やたらアピール



UVERworld声が繰り返し名前を言ってる

政治家の名前と同じだなぁ。

《名前》繋がりで絡んでたのか…

滋賀関係のsisin系問題です。

詳細紐解きません。

手元の判例で引っ張れませんか?

その人がそもそも2008年辺りからの

ターゲットですね。

元夫の会社の役員…生きてるかな?

詳細ご存知だと思いますよ~。

1999年の携帯バブル崩壊から全て

ご存知のはず。


船橋市の住民票

おうて

じゃなく

こたえて

で登録にされてる可能性ないですか?


《980》円

犬のホワイトちゃん

押し出されちゃ堪らない。