生まれ変わったら虫になる人が

悪い虫なのかもしれません。


警察庁で

かんこくに行く人は

《虫(しかも短命)》になってませんか?

具体的には

蝉なんですけどね…


2年前の夏まだ虫が落ち着けなかった頃

室内に蝉が侵入

夜11時近くまで死闘…ジャンプマリオの様になって

着地に失敗しサイドテーブルの足を折るなどの

損傷を伴いながら撃退…

それが誰だったかは

もちろん分からないけど

西川さんの声も聞こえてた気がします。


息子0926そろそろ帰してください。

別に優秀じゃないけど…

優秀に振る舞ってるわけじゃないんです。

小学4年生頃までひょっとすると聖徳の生徒の

多くが書道上手に書かないようにしてくれてたかも…

ある日…アレレ?って思った事がありましたから。


背の高さで転校初日にボコボコでしたからね(笑)

後ろから?前から?逆転してましたから…。


芝生を急に張り始めたり…

司見対策もしながらの学校生活だった可能性。


隣の芝生は

青く見えるのかしら?(T-T)

現在は

厳密には

隣は

同じ棟の両隣しかいませんので

噂にある様な馬鹿げた

ママレードボーイに息子0926は

されてないと思います。


何だっけ?

♪スパイシーママレード…

その後知らねぇや。


あんな西川コスされたらキモくて

聞けないよ(笑)

って

キンヤも分かってるはず(笑)