ポッキー→Sexy Zone

それでリセットに乗り出したように見えてたのかな…



2015年春

阪急うめだ地下のバトンドール(本場ポッキー)を

お土産に職場に持っていき美味(o^~^o)


…一週間以内に二宮君がポッキーのCMに

起用された時は

職場がゲンナリ…

…なに…二宮君だけじゃないんですよ…

高田馬場は…大変な事になりました。

同年鉄腕ダッシュのロケ開始

※ポッキーCM二宮君史上1番短期間でした。


嵐全員の行動にMUSICSTATION放送日は

飲み会!!でした。

その前年のTMDも飲み会

TMD自体その年に知りましたけど…

少ない頻度の飲み会がバッチリ音楽番組の日に

なってる時点で

…素子なんてどうでもいい…感でした。


羊と若者のロマンス…にも

実感ないものの参りました。