まるで人間関係なんてない事が

分かる。


UVERworld動画を見ようとすると

3日連続眠らせられる。

逆に見ないと息子0926に

《気持ちジェラシー》を

向けられる仕向けが騒いで

乗せられて殺されたら

堪らない。


再び

見始めたきっかけは

ストーカー対策

ストーカー対策に向いてる理由


UVERworld2回中1回

仕事としてカッコつける前に

イジメショーを始めちゃった

バンドだったから。

指示を出した人も乗った人も

そもそも思春期まで人前に立たされた事が

ない人だったから実現しちゃった

どうにもならない出来事。

その1ヵ月前に

ステージ回す側のスタッフが

潮時発言してライヴの現場から

現在は

去ってる。


他人を違反者扱いするなら

目の前に来ればいいじゃない?

偽者の癖に。

礼状は?


違反に見えるもの全て

ストーカーの

作為の結果でしょ?


TAKUYA∞逮捕されたタイミング自体

横山裕君の何かしらのタイミングと

被ってるし…

仲の良かった「ゆう君」とは

別人

※ゆう君は…AKBに追われまくってた。

あくまで…友人様です。


さっき一般的な言葉で

ライヴ会場感覚だと《お気に入り》

みたいな

それっぽい言葉に間違われそうな

言葉を言ったら刺激されちゃったかな…


違反のセット扱い!?

ポケモン!!とも言われた?


…ゼニガメ消防団は

カプセルに入らないけど…

知らないの?


息子0926をストーカーから

守るに

TAKUYA∞最適な様です。

TAKUYA∞も同じような

人が付いてる。

ファミコン修業と

コンセプトが身についてない人に

追われてるであろう点同じ。


ストーカー

家族を奪い終わったつもりなのかな。

この近辺同級生で

日色さんが1番花形だったのかな?

だから逮捕したいらしい。

殺さないのは

《美女と野獣》気分でここまで来たから。

孤独なビーストの城に行くと

美人になるのかい?(笑)


覗きらしい失敗ストーリーを

桜井君と演じてるのかな?


去年桜井君用の戸籍にしようと画策されてた

男性は

《みさき》と友達

守れたっぽい話を聞いたけど

どうだったかな。

日色議員が健常者を守れたかしら。


應手0926ママが

悪いはずないですよね。

船橋市出身のTAKUYA∞似にも見えなくない

小川リーダー


悪いのは

頭の中の情報が

交錯しない人


確かめ算

バージョンアップ

機能

ない人


真昼間に伝えた通り

トリニトロン

パソコン程度

使い方次第で

一切無害


ドライアイになっちゃってから

長いから

絡んで来てるのでは?

偽者の父親もドライアイになってから

大変そうでしたよ。

参天製薬が最初に出したんだったっけな。

対策目薬


10%電池消耗しても

動画再生せず…

その間に眠ってしまった。


さて歯を磨いてね直そう。

起こさないで。