誘拐し

時効を迎える。


大筋これ

時効かどうか他の事件とすり合わせたりして

法律判断って最優先かな?


犯罪をスリリングに終えた遊興にすら

思えるけど。


小学1年生からやりなおせ。

道徳の有無じゃない。

人間関係の問題

仕向けたのは

当人同士じゃない場合も。


夫婦に同時に難関が迫る

それを乗り越えれば!?


《神様の悪戯》じゃなくて《悪童の悪戯》っぽいですよね。


僕らの7日間

僕らの7似ちかん

…これが原因かな…小学生に痴漢してきた高校生


SPEED

CRASHスピンカー映画


テント血と

※テント写真なる《こかん》の

写真がスポーツ誌を飾ってましたね。


もはや

ヲタに半ケツ出しながら

息子0926帰してくれない?