契約を了承して利用してた人を

むずがる様に調理

調理された人が

被害者救済を訴えた後

青汁を飲まされる繰り返しなんですね。


なんでそんな話しになったか。


当初

詐欺事件の犯人にいいように巻き込まれて

詐欺事件の正当化作業に付き合わされてる側が

間違いに気付いた時点で


もっと○○しい人を巻き込む事で

自分達を正当化しようとしたから。

それが應手0926ママの周りで多く起きたように

見えるのは

應手0926ママもまた

詐欺事件の正当化作業に陰であたらせる為に

使われていた可能性があるから。

ホスピタリティー溢れるディズニーランドの直前に

伊藤さんの誕生日に嵐がディズニーランドで

貸し切りイベントをやってます。

情報量多過ぎません?

浅倉大介さんの誕生日は…11/4

伊藤賢一さんは…11/20

後に発表されたので詳細分からないけど

YOSHIKIも11/20


明らかに詐欺の臭いが…


海外に飛び火

ハワイの日

実際にライヴをしたのは

嵐だけど

9.19は西川さんの誕生日


危ないですよね。