やっと

収まりました。


ゲットワイルド退勤

そのノリは音楽好きだった中年から見れば

ナチュラルハイの馴染めないノリ


これですね。

船橋警察署が言ってた

ハイ

とは。

息子0926を誘拐して何をしたかったか。

ナチュラルハイで働く真夜中の労働者の

暇潰し。

そう見えなく無いんですが…

真夜中に喋り続けた警察官の見解は

どうですか?

正式な電話回線で回答をいただけると助かります。


一件

♪どに痴話よろしくね

終末ヒロ委員です


怪盗少女

この歌詞をどうにかするために

2018.4から隠語で喋らされてる感がするんですけどね。


2008年

亡くなった方の遺産を回した疑惑


父親(偽 暫定警察関係者)が茅ヶ崎に

引っ越してます。

中古の一軒家を購入。


市でも把握してるように

その前何年も

浄化槽を交換しなかった。

お金が無いはずないのに。


99年4月も同じなんですよね。

その時は

祖母の遺産で携帯バブル破綻の穴埋めを

したのでは?


自転車操業

デート


脅迫を立証するのは

難しくても

恐喝は

どうですか?


どっちにしろ

どこかに

斡旋で来る女性も男性も

芸能人じゃなさそうですね。

関わったら…半ケツもん