蛙さんルール残虐ですよね。


トリトンの井戸の上の晒し首は

冗談では

ない可能性。

ラメGOLDアイシャドー化粧をした森さん

あの場所は

昔郵便局の仕事で出掛け

帰りがけにコートを買った場所です。

息子0926の成長を祝いながら購入したコート

今年ファーストリテイリングから出たコートも

同じ感じの布です。

これ…2009年に同じ型で違う色を着てた方が

職業訓練に来てた。

彼らは

普通の人達じゃなかった様です。


蛙は

許さない人達は

「殺さなくて済みそうで良かった」

なんて甘い!!って実感を持ってる可能性すらある。


今もやはり気安く

面識もない桜井君が喋りかけてきます。

ゲロゲロ喋りかけて来やがって。

これくらいに考えるしかない…では

済まないのか…何せクラスメイトが蛙被害を受けてる事を

核心したのもつい先日

加害者がクラスメイトだった可能性が高い。

名字は…蛙っぽくないですけど広い場所を指し示す名前では

ない。


…日蓮宗

本来蛙と関わらない前提だったのでは

まずは

法蓮華経なんだと思われるので

斬殺を個人的に望むラインまで持っていかれ

たとしてもブログに公表しないです。


どうもブログの波及効果を狙って…

肌を荒らす

髪を荒らすなど

ヤラカシが増えてます。


(意識的に追いやられた世帯もあるでしょうけど)

生活保護世帯から出た

芸能人じゃないから値踏みしないで

下さい。


芸能人に運ぶ子を生活保護世帯(に陥れて)から

輩出する方法を30年以上やってませんか?

児童ポルノが話題になった頃が最大値。


確かに蛙さんが指導するのは

蛙さんが良いでしょうから。


関係を予め悪くした上で

拉致してきた人間と

生活させる事で身振り手振りを習得させようと

してるのでは?


国内で北朝鮮拉致被害と同じ生活が繰り広げられてるのでは?

息子0926は

差し詰め教育係なのでは?


息子0926には

ママと同じ生活保護者だ。

とでも言い聞かせてるのでは?