クレームの最初は
早熟な
片思いから始まってるんですね。
絡み
「好きなの!?」
「そんなんじゃなくて…」
「じゃぁなんなの!?」
「別に興味ないんだけど」
「興味無いって失礼!!」
「そうゆう意味じゃなくて…」
誰もが
タドタドさせられてしまうけど
タドタド閉口させられる側は
コミュニケーション障害では
ない…。
結構頑張って中学以降私立に通った人に伝えるなら
高校まで通してずっと同じ感じでした。
この危機感を持ちながらジャニーズとビジュアル系ファンに
接していたのでトラブルにならなかったと
認識してます…。
…隠れファン除く
別日にも近いやり取り…
ちびまる子ちゃんを見ながらクレーム対応を
頭に浮かべながら見てしまいました。