anan2010年1月発売だったそうですよね。

これ…

だ……誰が誰が喜ぶって言って実現した

ヌードなんですか…


ドキドキ(笑)


『おそったゆえ』

男性に襲いかかる女性《ゆ》

《え?》ちゃんが後に変態行為に及ぶための

踏み台になってないですよね。


この流れ必ずボスが《いただく》ために

踏み台が複数存在する。


それが全て《え?》ちゃんならば……病院に

行かないと…

そもそも離婚の情報を伝えてないけど

なんで知ってたのか不明。

よほど伝えたがった人がいれば

伝わるだろうけど。


同人誌コーナーの横が官能小説

漫画の横が官能小説

ライトノベルの横が官能小説

ってのは

確かにあるよね。


表紙は

豊満なワンレンの黒髪の女性が

ウッフンって感じよね。


あれは…女子なら横目に

見ないのよ…

近くでオジさんがニヤニヤしてる事もあるからね。