解決できるのは

桜井君だけ…

といった状態なのかもしれないですね。


病気にしてしまってる以上

聞いてる限り

隔離施設で集中治療。

プロに任せた方が良さそうですけど。


《コ待ったちゃん》…に…なった友達がいると聞きました。


應手0926ママは

《言い寄る》

《誘い手》

を待ちません。

《高麗ったちゃん》狙いで

山梨県に巡礼

《巨摩》へ…

さんまさんが…目を覚ましたのは

このあたりでは?

何かに取り付かれてるようでしたが…

何か憑き物が落ちた様に見えた。


小林真央さん

小林麻耶さん

大黒摩季さん


ココタイ

リンリンクロ

オヤキ


こんなノリかな?

(この半年以内に気付いた遊び方です。)


とにかく

嵐が去るのを

待ちました。