前回は

オリンピック日本代表と《ミヤ部1位》という言葉


惨めたい!!

2016年…離職

再現したいっぽい。


西武が被害に遭ったのはコロナ期

2021.8.31ジャニーズショップ原宿閉店

2021.9.09ジャニーズショップ渋谷開店(西武B1)

2023.9.30ジャニーズショップ渋谷閉店


結局

西川さん裁判にこだわってるんじゃない?

ZEROで報道を見たのは

2009.9.30


この裁判訴えるのが妥当か…を考えるところから

始まる。

それについては

ソニー損保でも把握?

0120-919-919

何かを訴えかけてる。


三井系のコールセンターは

2013年移転決所沢市へ


そもそも済州島に行くように

しつこく依頼指示圧力してきた人物なんじゃないか?という噂も。


♪さーいしゅーを見送って3割増しのタクシー


チェジュ島…と…呼ばざる負えなくなった後

竹島をどう呼ぶか!?………なのでは?


所沢市市役所には

竹がめちゃめちゃ植わってる。


松戸市《手相を見せてください》スポットも

めっちゃ竹の柵が配置され警察官キャンペーン


マレーシアに伊藤さんの旅行で行った際

場の雰囲気で威勢良く踊る役をやりたがった

應手0926ママ

…バンブーダンスを踊って帰国


よろしい?

孤独のランナウェイになってない?