2021.7.15

帰宅した際

赤福に

説明書き2枚

生活保護は

1日支給



V6のデビュー日再度確認…記憶違い無し。

トニセンの喫茶店が渋谷区…というのを

確認したので厳密な住所を調べなければ…

神宮ね。

導線上に無いから気にしないで良さそう…

なんて安心したところ…


おー!!大倉君がトニセンの喫茶店に!?

今さっき!?


wikipediaを確認…Jr.をテレビでよく見たのは98年頃迄なので

大倉君はデビュー後しか分からない。


なるほど……M・A・OってJr.のグループがあったの?

ん?

……

聖徳のコックリさん趣味さん…

実際には

ビジュアル系が好きじゃないからバンドマンに化粧落とさせてたの?


※化粧の問題じゃなくて…ヲタ気難しくてつっけんどん多めそうだから

  口開きたくないライヴ会場っぽくて行かなかったんだけどね。

※ネオビジュさんのいる会場にも行った上で書いてます。


ジャニーズJr.が1番好きだから

オグラ誘拐事件を起こしたの?


彼女が間違いなく営業力NO.1(笑)

森田剛君営業でジャニーズJr.も見るように

なりました。

中学生として抜群営業力だけど20歳超えてやってたら

馬鹿な押し売りでしょ?(笑)

ちやほやできるのは

若いうち…(*^-^*)

既に彼女は

その手のコミュニケーションを高校卒業までには

卒業してると想像しますが…。

次のステップが何だったのか…興味あるなぁ。


高校時代大変そうな出来事が…

確か窓ガラスが割れた現場いたんじゃなかったかな?


真似事じゃぁ50年頑張っても

誰も認めないよ。